10月だと言うのに30度超えガーン

今年購入した🍊Tシャツ。赤と黄色。今思えば白とか黒とか無難な色にしておくべきだったw
結局あまり着る機会がなく、9月頃から焦って着たけど、今日で着納め。
クリーニングをどこに出そうか迷ったけど、やっぱり【レジュイール】さんかな。
明日取りに来てもらう事にしましたニコニコ

一度6月にツイルレーヌとTシャツを出しましたが、ツイルレーヌが5000円なのに対し、Tシャツが4000円で驚きましたポーン
水洗いは高いそうです。

Yシャツは10000円ぐらいするとか目
でもボタンを取り、一つ一つ付け直す様なので当然なのかな。

綺麗に仕上げてもらって、また来年も大切に着ようと思いますおねがい