昨日はマニキュアネイルチェンジへ
グレーっぽく見えますが、【モーヴパープル】という紫です💜

ひとまず物欲も落ち着き、次は美活かな乙女のトキメキ本来は日々積み重ねをしなきゃなのだけどキョロキョロ

ネイルサロンの後、1年半も放置しておいた鼻下のレーザー脱毛へ。今回で6回コース終了。今後は別のサロンでやる予定です。うぶ毛に効果的なレーザー機器があるらしいのでニコニコ
顔の脱毛は根気よくやらないとなくなりませんよねもやもや

それからゆくゆく介護される身になるかもと始めたVIO脱毛。これまた放置しているので開始しなければアセアセ
イマドキ20代の8割がツルツルらしいって話、ホントかしら?アラフィフとしてはツルツルには抵抗あるわ~滝汗
でも介護のお仕事経験を持つ知人が『ツルツルが一番清潔で、介護する側としては楽です!』って仰っていたのよね。
悩むわガーン

新しい事になかなか手を出せない私。今更だけどやっとルミガンから睫毛美容液へシフトしました照れ
大好きなブロガー様が推していらっしゃったので、真似っこしましたグラサン

欠品中とお知らせが来ましたが、すぐに届いたので嬉しかったラブ
お化粧しちゃうと分からないのだけど、けっこう色沈しちゃってますもやもや

朝晩使用して、どのくらいで効果が出るかな音符楽しみですニコニコ