連休2日目はCHANEL銀座ビルにある【ベージュ  アラン・デュカス東京】で🇫🇷フレンチナイフとフォークlunchして来ましたハート
★アミューズ、お好みの3皿、小菓子、デザート、食後の飲み物★というランチコースに致しましたニコニコ



パンを4個も食べてしまった滝汗
上差し水たこの炭火焼き、茄子のフォンダン、エシャロットといちじく
上差し北海道産一本釣りのタラ、新じゃがいもとポワブロン
上差しプラチナポーク、プロバンス風

上差しル・ショコラ・アラン・デュカスのカメリア

ずっと行ってみたかったレストランだったけど、味もサービスも悪くはなかったけど、また行きたいとは正直思いませんでしたキョロキョロ

夜は何となくナイフとフォーク作りが億劫になり、サクッと中華へ照れ
上差し大好きな担々麺ラブ
上差し久々に焼売音符

ラーメン担々麺めっちゃ美味しくて満足チュー
🇫🇷フレンチより🇨🇳中華の方が美味しかった~爆笑

よく食べた一日でしたてへぺろ