ザ・ペニンシュラ東京の【ヘイフンテラス】でナイフとフォークlunchニコニコ

恥ずかしながらペニンシュラ東京にはほぼ足を踏み入れた事がなく、初めてお食事をしました。
この日は早起きをして亡くなった義母のマンションを少し片付けした後だったので、めちゃめちゃ空腹ガーン

それなのに食事がなかなか出てこないアセアセ

下差しナッツを2皿も食べてしまいました滝汗

可愛い作りの店内ですね照れ
前菜の盛り合わせ
まき貝と椎茸 広東白菜入り蒸しスープ

まき貝が苦手なので沖縄産の白身のお魚に変更して頂きました。
上海蟹味噌入り 豆腐のタラバ蟹爪揚げ
鮑と地鶏のプレミアムオイスター土鍋煮込み

まき貝が苦手と言った為に、なぜか鮑が外されていてビックリしましたガーン勿論後から鮑は乗せて頂きましたグラサンでも地鶏がなぜか白身の魚に変えられていてガッカリタラー
そんなこんなを支配人の方にお話をしたら、最後のお食事はメニューの中から好きな物を選べる事になりました。
上海蟹入りの麺にして頂きました照れ
マンゴープリン美味しかったラブ
サービスで期間限定の月餅を出して頂きましたびっくり生地がスイートポテトで中は黄身餡。洋風の月餅で美味しかったですバレエ

【ヘイフンテラス】は点心が美味しいらしいですね。次に行く機会があれば、点心を食べてみたいですハート