以前神田うのちゃんのブログを見て、行ってみたいと思った和食のお店へ行って参りましたニコニコ

伺ったのは広尾にある【青草】です。
こちらもミシュラン星星店だとか。



個室でした
花咲ガニ
お椀はオコゼ
刺身はイシガレイと伊勢海老
酢飯の上に穴子の白焼き
氷見ののどぐろ※食べ掛けです滝汗
生のトウモロコシのスープ
甘鯛のあんかけ
〆は生姜ご飯
デザートはお抹茶と水羊羹でした照れ

住宅地にあり人目を避けられるので、有名人がお忍びで使えそうだな~と納得キョロキョロ

お料理は良い素材ばかりで、味もとても良かったですおねがい早速次回の予約を入れました。

上差し本日のお供はこの子でした。
馬ロデオチャームは2ヶ月程前にお迎えしたヴェールヴェロンニコニコ今のところあまり出番がないガーン