昨日東京は🌸開花宣言されましたね照れ

今日は骨折後、初一人お出掛けをしました。
とにかく足を踏まれない様にドキドキアセアセ

まずは🍊ホームへラブラブ

上差し私もやっとお迎え出来ましたラブ

その後バーニーズニューヨーク銀座店へラブラブ
ネイビーのTシャツを購入したくてニコニコ
上差し初【MADISONBLUE】ですラブ

ロゴの刺繍が可愛いチュー

その後更に三越へラブラブ
さすがに疲れたので人間ウォッチングをしながら休憩。いつ行っても三越は、🍊HERMESカバン率が高めですキョロキョロ

上差し限定の抹茶あんみつをイメージしたフローズンドリンクを頂きました。
底にタピオカも入っていて美味しかったぁ~ラブ

帰宅して気付いたのですが、今日のお買い物はお値段が全く同じびっくり

可愛いお買い物でしたが、家にこもる日々が続いていたので気が晴れました照れ乙女のトキメキ

本当は🍊メゾンも覗いて見たかったなてへぺろ