昨日のナイフとフォークランチは表参道の【レストラン・ランス・ヤタギダテ】にてニコニコ

お店のチョイスは幹事の方任せでしたが、かなり前に行ってみたいと思っていたレストランでした。すっかり忘れていましたがてへぺろ

下差しエントランス

素敵な感じでしたラブ

お料理はデザートを含めて5品でした口笛
上差し栗のヴィシソワーズニコニコ

上差し人参のエスプーマ 蟹とアボカドのタルタル

上差し分かりにくいですが、タスマニアサーモンですニコニコ

上差しパンの種類は複数ありましたニコニコ

上差しメインは4種からチョイス出来、牛肉にしましたニコニコ

上差しデザートはミルクのアイスクリームニコニコ
飲み物は珈琲、紅茶、ハーブティーからチョイス出来ましたルンルン

全体的にお味は美味しかったのですが、メインの牛肉に脂身が多かったのが残念ショボーン
平日ランチという事もあり、女子率がめちゃめちゃ高くて賑やかでしたキョロキョロ

その後………

【カフェ&ダイニング ゼルコヴァ】にてお茶でも~のつもりが………

上差しイチゴのタルトをオーダーしてしまいましたアセアセ

カロリー過多だわガーン
今夜はトレーニングに励みますグッ