昨日はバレンタインデーラブラブでしたねラブ

素敵ブロガー様方がお買い上げをされた、可愛らしくて美味しそうなチョコチョコレートやショートケーキケーキを沢山拝見させて頂きました照れ

私は夫に【ル・ショコラ・アラン・デュカス】のタブレットを渡しましたハート



本当はもっとバレンタインデーラブラブらしいチョコチョコレートにしたいのですが、乳成分の入っているチョコレートがNGなのでショボーン

このビターのタブレットは他のチョコレートとは違い、しゃりしゃりした舌触りでほんのり甘さが残りますびっくり
ビターの苦手な私も美味しいと感じますニコニコ

ビター好きな方は是非一度お試し下さいグッ

タブレットの種類は豊富で、ミルクチョコレート等も美味しいです爆笑
またサロンで食べられるデザートも美味しいので是非ウインク