本日のスイーツ マシュマロシリアルバー(手作り) | 専業主婦ちよの日常生活

専業主婦ちよの日常生活

小学6年生の女の子、1年生の男の子、年下旦那との4人家族。
日々の何気ない生活に感謝をしながら、家計管理、家の片付け、子どもの教育に関する事を投稿していきます。

今日はかなーり久しぶりにスイーツを手作りしました。


SHIORIさんのレシピ見て、マシュマロシリアルバー。

バターとマシュマロ溶かして、シリアルとチョコチップ混ぜて、平らに伸ばしたら15分くらい冷蔵庫で冷やすだけ。

めっちゃ簡単、すぐできました。







上の子は自分の部屋にこもってなんかしてるけど…。
できあがった時リビングにいた下の子は「美味しい〜!」とばくばく食べてくれました。
午前中に作ったので、お昼ごはんちゃんと食べれるか心配なくらい。


いつもコンビニスイーツ食べてるけど、たまにはこんな手作りもいいかもな〜。