久しぶりに書きますにひひ


最近インフルで


学校いけんかったカゼ


でも・・・


明日から復帰アップ


いろいろまた


しんどい事あるけど


がんばりますニコニコ合格






今日ゎテストの結果返ってきたショック!


数学と英語ゎちょっと上がってたラブラブ!


理科と社会と国語ゎやばかったガーン


まあ、


夏休みの宿題でテスト勉強できんかったからかなぁ叫び


また


10月の中間テストがんばらなしょぼん




最近ゎずぅーーーっと


体育大会の練習でめっちゃ日焼けするし


だるいし最悪やぁープンプン


あと、1週間も練習続くショック!


それなりに頑張りますべーっだ!





きのうゎ


塾で模試した後


おともらちと、遊んで楽しかったニコニコ


ぷり撮ったら・・・


みんなめっっちゃ細すぎショック!


1人だけめっちゃふとい叫び


めっちゃういとるガーン


この体型


どうにかしたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。