- 前ページ
- 次ページ
今日ゎテストの結果返ってきた![]()
数学と英語ゎちょっと上がってた![]()
理科と社会と国語ゎやばかった![]()
まあ、
夏休みの宿題でテスト勉強できんかったからかなぁ![]()
また
10月の中間テストがんばらな![]()
最近ゎずぅーーーっと
体育大会の練習でめっちゃ日焼けするし
だるいし最悪やぁー![]()
あと、1週間も練習続く![]()
それなりに頑張ります![]()
きのうゎ
塾で模試した後
おともらちと、遊んで楽しかった![]()
ぷり撮ったら・・・
みんなめっっちゃ細すぎ![]()
1人だけめっちゃふとい![]()
めっちゃういとる![]()
この体型
どうにかしたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。