今日からブログに残していくことに決めた~
マイペースに。セルフネイルがすぐ取れるし汚いしで
心が折れて、お休みしようと思ったけど…
乾燥してる時期ってのもあって2枚ヅメになったり折れやすかったりで爪がぼろぼろになってしまったので
やっぱりジェル塗っとこうってことで
再チャレンジ

ささくれがすでにアウトですが…。

多分トータル4時間?!
今回は流行りはとっくにすぎてるけど大理石ネイルにチャレンジした!!
ぼかしが難しい……(´;ω;`)
YouTubeとにらめっこで格闘しながら
大理石の指1本につき20分とかかかってしまった(笑)
ミラーネイルをどうしてもやってみたくてやったけどキレイな艶が出てくれないんだよな~。
難しい(;∀;)
きっとやり方がどこかで違うんだろうな~。
どこで間違えてるんだろう。
スタッズも3日後とかに取れたし…。
ジェル付けすぎかな。
また悪戦苦闘しながらやってみよう

早くスクール通えるようになりたいな。
審査通りますように。