やあ!!お久しぶりです!

受験も終わって合格して、晴れて高校1年生になるわけですが。
期待と不安が入り混じってるっていうのはこういうことを言うんだろうなって、今になって分かった気がします( ˘ω˘ )
楽しみではあるんだけどね、友達出来るかなって←
コミュ力皆無だし、やべえよやべえよ!!友達出来ねえわこりゃ(悟り)

まあ頑張るよ、うん。
とりあえず今は課題を終わらせることから始めようかなと思います(´_ゝ`)

パソコン触るの楽しくて、最近は専らパソコンと向き合っています。
お絵描き楽しい!小説書くの楽しい!!


最近の絵↓











こんなもんですかな、うん。


そいじゃね!!また今度!
え、何か、あの、すっげえお久しぶりです。

何を書いていいのやらわからんのだが、とりあえず生きてました←


ID忘れたつもりだったんですがログインしたまんまでしたてへぺろ☆





!近況報告!

最近はですね...お受験についてのお話が多くなってきました。
テストだったり部活だったりで忙しくてね!
パソコンを触る機会自体も、2年生のときに比べれば全然減ったしな~

そんなこともあってか、めっちゃタイピング遅くなってて割とヘコんだ←
デジタルでのお絵描きもね...くっそみたいに感覚が思い出せません。ぐぬぬ。

まあそんなことはどうでもよくってね!!

今はアレです、実況とかとうらぶとかラブライブにはまっております。
今では立派な審神者兼ラブライバーですどうも

あとアニメね!めっさ溜まってきてるからそろそろ見なきゃ~


まーそんなところですかね!('ω')
ぐだぐだ言ってたけど元気でしたよーってことっすかね!






ねこぴーでお絵描きしたのうp!





ではここら辺で!次にお会いするのはいつになるんすかね!←

そんじゃ!