突然ですが、
私の心#%~>¥&@
思い…ドバッと書きまぁす(^_^)

大学生の息子に👦
かわいい彼女が出来ましたニコカナヘイハート
(今度ゆっくり なれそめ書きます)

直近エピソードですが… 。
3月にUSJ新幹線前に旅行に行くとあんぐりピスケカナヘイ!?
はぁ〜楽しそうでいいね!
バイトもそりゃ一生懸命なりますわ。

ところでさぁ 2泊するっていうじゃない。
何だか 嘘も困るけど…
なんでも 言えばいいというスタンスカナヘイびっくり
悪くないよ。
悪くないがね〜〜〜。

     (丿 ̄ο ̄)丿「つけてるの?」
きちんとしておきたいじゃない。
まだお互い大学生だからね!

息子;「おー。もちろん」

  母 ; 「なるほど」

新聞読みながら私は何を確認してるサッ

はぁ小学生の時の
「体操着持った!?」(*^-^*)

「給食費持ったぁ!?」(゜ロ゜)

そんな頃がかわいいつながるピスケカナヘイきらきら

高校生の妹は
今日はディズニーチョコ
果てしなく課題はありそうです。

お母さんて   おもしろすぎるね。
心のあれこれブログにしたら
笑える余裕でた気合いピスケ