新居〜 | 콘도 아츠코

콘도 아츠코

KOCHI→TOKYO


2024.04.24 🏠🌸



新生活の始まり🌱


前日姉が夜中きて一緒に寝てたけど

寝つきよくなくて私は起きてた🥹💓


で、7時國ちゃんきてくれて

引越し業者さん🚚📦きて搬入開始。








片付けながら整理して🧹

PMガスの立ち会いして

洗濯機取り付け業者👚きて


合間で田中さんから連絡きて

車出してくれてニトリへ。



大量に仕入れてきた。新居に必要なもの達を。



で、姉は仕事だからタクシー呼んで🚕

私は買い出し。。🏠🚲



雨の中、アリオにいって

ガスホース13mmを探しにいったけど

なくて9mmのを買ったけど合わなかた。



で、雨の中帰宅🏠☂️☂️



夜は早めにシャワーだけ浴びて

寝ました。が、5時間後に起きてる🙂‍↔️




新居初日、、、




嫌々ながらも付き合ってくれて

姉と初対面なのに意気投合しちゃうぐらい

違和感なく作業してくれた國ちゃん🩵

まじで、ありがとう🤔🤔

小言少なくしたら最高なんだよ??笑



で、急遽連絡くれた田中パイセン🩵

ニトリまで車出してくれてありがとう😭😭😭😭

次はIKEA🇸🇪🪑



まーちんには手続きやら色々やって

もらって感謝感謝😭😭😭😭🫶



まーちんいなきゃなんもできない自分。

無力だし情けないし頭悪いし👎🏾

社会不適合者だし。。



ほんとありがとうニコニコニコニコニコニコ




そんなバタバタな引越し当日でーした。



この家はトラブル絶えないかもしれません。



引越して早々、wifi問題に洗濯機問題に

頭痛いし出費痛いし😒😒😒



萎えてます。




シニソ。



前向きにね。




33歳、しっかりしよー!!!