オルカ卒業 | 콘도 아츠코

콘도 아츠코

Tokyo vlog☺︎



去年6月から本格的にオルカを
やり始めて昨日ついに決心して退会。

ついに、卒業グラサン
おめでとう🎊🎉🎉‼️㊗️


色々あったなー


知らん人に暴言吐かれたり晒されたり
こちょっとトラブルがあったけど
ソワリンと出会って普通の人に出会えたww


そんな中でも特に拓磨には

まじで好きになりそーなぐらい
優しいしはっきりゆうし
私の理想のタイプだた。。。♡♡


大好きすぎ!!!ニヤリ

推しとしてね💕︎


でも、、
そんな拓磨に言ってない事があるっおやすみ



年齢、名前、職種、出身地
身長、体重、ぜーんぶ嘘。


信用しきれん所があって
顔も出せずビデ通できん。







ちゃんと真剣に打ち明けたい気持ちはあるけど
きっと激高して喧嘩するだけ。
そして、、、捨てられる。



無駄なエネルギー使って
体力奪われて精神的に悩むぐらいなら
このままでいいと思うから貫こうと
思うけどなーんも楽しくないよね


聞かれても適当
聞かれても嘘しかいえない。




オルカしてるといろんな人と出会うけん
仲良くなった人とは深い話なんか
できなかったし適当だったから全部適当にしてたけど
拓磨と出会ってちゃんと話そうって思わされた



ありがとうと
ごめんねが混在しとる。




なんか無駄に病むw
本当にごめんなさい。



ずーっと平和に仲良く話せたらいいなと思うけど
いずれ終わりが来ると思うと寂しくなる泣🥲




その前に彼氏ができますように🤞


拓磨みたいな優しい彼氏希望w




楽しい時間をありがとうございましたスター

暇つぶしアプリだけど
普通にちゃんとした人もいてびっくりしたし
すごいぽかぽかした気持ちにさせてもらたおウインク


おるかも捨てたもんじゃないよ!


誰かしら大事にしてくれる人は
いるから恋愛求めてもいいはず♡♡


ただあんまり会話は
盛り上がらないんよ。笑笑


浅い付き合いてな感じ💦


とにかく色々あたけど楽しいことも
あったけんその部分ではよかた。。♡♡


thank you🌟

ばいばーい( ・ω・)/


以上