〜2023年〜 | 콘도 아츠코

콘도 아츠코

KOCHI→TOKYO


毎年恒例振り返りアップアップアップ

1月虹
毎年恒例の浅草寺で初詣🖤
背中痛くて整骨院いって
新しいiphoneげっちゅした📱🔌
友達のはぴば祝い🎂両国でしたっ
外食4回でーした。

2月虹
小川さんわと辞めた銃
最終日はみんなでわとで送別会🪞
病院🏥いったりご飯食べにいったり。。
カフェ☕✧もちょっといったな🤝

3月虹
わと退職傘
転職活動したり膀胱炎になって病院通い付けまつげ
えりちゃんが送別会開いてくれた❤︎ピチで。
吉祥寺久々にいてきた🌸花見🍡

4月虹
高知に帰省✈️ふんわり風船星
地元の友達に会ってきたおサングラス
泌尿器科通って4/16〜タムスで
働き始めたよーオーナメント

5月虹
外食2回太陽
マッサージ💆‍♀️いったり友達とご飯したり
とにかく予定少なく仕事ばかりの日々だた雷

6月虹
彼氏と破局した。3年終止符💧
ゆう今までありがとうふんわりリボンゆめみる宝石
外食3回目ぐらいで少ない

7月虹
家族で北海道旅行👪🐮🍦🍜
姉と隅田川花火大会🎇いたお。
飲み会もちょこちょこ会って5回雪の結晶
リフレッシュしたなふんわり風船星

8月虹
江ノ島いてきた🐬🫧‪
巣鴨で餃子lunchしてきた😋🍴💕
真夏のくっそ暑い日😲☀️
本当は泳ぎたかた🏊‍♂️

9月虹
レントゲン撮ってきた目
タムスでBBQ開催ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー
外食ちょっと多かったなにやり
外食4件

10月虹
風邪ひいた。。傘
まつぱ久々にしてきた乙女のトキメキ
NISA始めたナイフ
外食2件

11月虹
家族で長崎旅行✈️🐬🏝
ヒエンとよく会ってた🤷🏾‍♀️💕
外食2件

12月虹
Disney land🧀🐭
年末まーちん家泊まり♡♡
クリスマスぼっち🎄🎅♡
外食4件 忘年会🍻

今年は家族旅行で長崎と北海道✈️に
いって自然を満喫してきた🥹🥰🌟

プライベートもそこそこ充実してたな〜😊🫶🫶