#day off | 콘도 아츠코

콘도 아츠코

KOCHI→TOKYO



今日は予定ない日。



昨晩は疲れから21時ぐらいには就寝
朝はのんびり22時ぐらい起床


近所をぷらっと川で黄昏




アリオいって服買って
食材買ってはやめに夕飯食べて
洗濯したりーー




久々にのんびりな日。


明日は昼間友達とランチ。
夜はお姉ちゃんと会うかな?



明日で連休最終日。
一気に現実戻るから憂鬱。


石垣いって海みたいなー。
いま頭に描いてるのは石垣に短期で仕事しながら海が近い生活してみたいなー。って



有馬さんみてると人柄も最高だけど
内地からきてもなんだかんだやってけるんだなて
漠然とみてて感じたんだよねー。




苦労は耐えないだろうけど
楽しむのが大事ってことを。



簡単なようで難しいな。




有馬さんに会いたいなー。


人脈増やしたいなー。




2018の旅行も終わっちゃって
悲しい。笑



旅はハプニングあるけど
楽しいね。




しばらく石垣と有馬さんの余韻が続きます。




はぁ、有馬さん。石垣😭😭😭🚢



海が恋しくて近所の川にくるぐらいだから
相当だよね😂



は、現実がやだわ笑



ふー。