backnumber tokyo tower2018 | 콘도 아츠코

콘도 아츠코

KOCHI→TOKYO






First backnumber🎶🎧😜

ライブ会場で🚬吸ってたら
マダムに
色々質問された


息子さんと楽しめたのかな~。


back numberの唯一知ってる曲は
高嶺の花子さん🌹



眠くなりかけてうとうとしたし立ちっぱなしはくらくらするから座ったりしてた😭😭


帰りはトイレも我慢してたし酸欠、ヤニ切れで
フィナーレ前に退散、避難🚬

チケット代ありがとう👶


しかし、まりなにさ
会場の画面とろうとしたら全力で怒られて
みんなやってるからいいんじゃないの?て
思ったけど注意されるみたいでやめた(笑)



他のらいぶでは多少緩いとこもあるんだけどね、backnumerはボードもないしペンライトもないし
質素だね。



んでさ、だめやきとか土佐弁がうざくて
キレそうになた



なんかね、まりなの喋りが鼻につくし
いちいちうるさいなーて常々。



6年じゃくの付き合いだけど
全然仲は変わらず深まらないね、


またその内喧嘩しそう。。(笑)



性格と土佐弁といい本当にあわん😒




つかまりなに限らず


私は全然あほやし関東にそまってきたなと実感。


土佐弁が出てこない。笑


だいぶ染まったな、、


つかうちの親や姉がキレキャラだから
余計にまりなは近い。



細かいしうるさいしもめ事ささいなことが爆発して予定てか関係なく気分で変更するし、

私は極力
がみがみ言われるのも嫌
いちいちとがめるのも嫌

私自身が親の血を多少は受け継いでるからか
キレやすいからムキになって自己主張しまくるからヒートアップしやすいんだよね、


それがあると周りも関係悪くなるし
大人だから抑えないとね、、
常々考えて忘れないようにしてるよ、



ま、まだまだ未熟だから至らないとこたくさんだらけで滅入るけど笑



東京きても仲良くしてくれてる
先輩とか友達少人数いるんだけど
42の人と旅行いっても私に全部任せて
動かないことが多い人もいるし
あほな30もいるし笑



いろんな人がいるよ、
後先長く付き合っていけるかなんて保証もないし考えたくない。
鶴巻でも離れたら疎遠だし
数人ぐらいしか交流しないし




遊んでる瞬間ひまじゃなかったら最高!
ありがとう!て感謝を忘れず心がけてる

その時楽しければ考えないよ、





自分という人間がつくづく嫌になる。
愚か者。教養がない。



まだまだ成長。笑