なにになれちゃう? | みたまま記録

みたまま記録

みたもの・きいたものを感じたままに。
-Cogito ergo sum-

【タイトル】なにになれちゃう?
・著:チョーヒカル
・出版社:白泉社
・金額(本体):1,200円
・発行年:2022年
・読み聞かせにかかる時間(目安):1分50秒くらい
・文章量:
 2.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.2.2行くらい。
・漢字の有無:本文に漢字なし
・備考:コドモエのえほん

・あらすじ・内容:
 ボディペイントで からだが へんしん! なにになれちゃうかな? そうぞうしながら よんでみてね(カバーそでより)

・感想:
 普通の手や足や背中が、ペイントされることにより違うものになっていて、その変化があまりにも見事で惚れ惚れしました。よくこんなペイントできるな! ペイント前とペイント後を見比べてしまいましたよ。こりゃまぎれもない芸術ですわ。読む子どももきっとびっくりすると思いました。自分もやってもらいたいって思っちゃうわ、これは!


-------

 

 

絵本ナビ なにになれちゃう?