J1第5節 鹿島アントラーズ×ベガルタ仙台 7月27日に投稿したなう | みたまま記録

みたまま記録

みたもの・きいたものを感じたままに。
-Cogito ergo sum-


≪J1第5節 鹿島アントラーズ×ベガルタ仙台≫録画みていくぞ、おー!
7/27 19:25

今回はホームだから赤か。今日はまどわされないぞ!
7/27 19:29

ゴール裏のうまりっぷりがスゴイ。
7/27 19:29

サポ熱いな!
7/27 19:39

うーんおしいー
7/27 19:42

ごつんこ。
7/27 19:44

ああほんとだひっぱられてる。
7/27 19:48

おおおおおおおおおおおお
7/27 19:51

きっちりきめた!
7/27 19:51

おおおおおおおおおおおおおおおお
7/27 19:57

いい感じでフリーだったね!後ろから3人くらいいたけど
7/27 19:57

ううーんいいながれだったんだけどな!もったいない
7/27 20:01

今日はわたしの集中力がいまいち欠けていてぼんやりみてしまうな
7/27 20:07

鹿島がいい感じでプレーできてるせいもあるのかもしれない。観客として油断中。
7/27 20:07

暑い日だったのかな。両者ユニ滴ってるな。水被った人もいるけど
7/27 20:09

たしろさんがいたんでる。大丈夫か!
7/27 20:11

あぶなげないなー。ひやっとすること今のとこないような気がするもん
7/27 20:19

ゴール量産できそうな気配がぷんぷんするし、実際前半20分になる前に2点はいったけど、あれだけ得点の気配を匂わせておきながら決めきれないのがなんとも。
7/27 20:20

ゴールの気配のとき全部いれられたら、いまごろ何点はいってるんだろ
7/27 20:21

前半終了か。負ける気がまったくしない。でも何が起こるのがわからないのがサッカーか。
7/27 20:25

なにこのCMw
7/27 20:26

totoのCMおそるべし。面白い!
7/27 20:26

全国大会出場おめでとうございます!がんばれー
7/27 20:30

ってもうはじまってるのか。
7/27 20:30

おー。関東地区王座おめでとうございますー!
7/27 20:31

後半開始!
7/27 20:39

仙台も後半にはいってから調子が出てきたような
7/27 20:43

ん?
7/27 20:47

おしいいいい
7/27 20:47

いやしかしよく今仙台間に合ってクロスあげられたね。
7/27 20:52

今きづいたけど仙台のパンツってかわってるね。ひらっと赤いのがみえて。
7/27 21:00

おおおおおおおおおおおおおおおうまーーーーーーーーーーい!!!
7/27 21:03

すごーい!!
7/27 21:03

こうろきさんout あおきさんin
7/27 21:09

あらいばさんout にしさんin
7/27 21:16

ますださんout えんどうさんin
7/27 21:21

ううんおしい!ちょっと届かない!
7/27 21:28

試合終了か。やー、安心してみていられる試合でした。
7/27 21:29