2011 なでしこリーグ第1節 I神戸×ジェフL 7月24日に投稿したなう | みたまま記録

みたまま記録

みたもの・きいたものを感じたままに。
-Cogito ergo sum-


≪2011 なでしこリーグ第1節 I神戸×ジェフL≫みていくぞ、おー!
7/24 14:53

すごい人はいってる!
7/24 14:53

正直こういうノリ・・・流行やお祭りにはのっちゃうぞ!なところがいかにも日本人らしいような。私もだけど。ちょっとほほえましく思えてきた。人気が定着するといいな!
7/24 14:55

客層がファミリーそうだから定着したら結構いけそうだよね
7/24 14:56

Jリーグより女子や子どもは観に行きやすい雰囲気かも
7/24 14:56

こどもたちとそんなに背丈がかわらないのが新鮮。
7/24 14:57

なでしこに花束贈呈か おめでとうございます!
7/24 14:59

丸山さんサブか。
7/24 15:02

なでしこリーグの審判には男性も加わるのね
7/24 15:02

思い切りがいい。
7/24 15:05

女子は技術と判断力と思い切り勝負なのかも
7/24 15:10

面白いな いいとこにいいパスがはいったりして
7/24 15:12

おおおおおきまったーーーー!
7/24 15:38

前半終了か。
7/24 15:49

後半開始か。
7/24 16:04

おおのさん2点目!!
7/24 16:16

たかはしさんout まるやまさんin(千葉)
7/24 16:20

岡山湯郷Belle vs 伊賀フットボールクラブくノ一、ネット中継していたんだな。
7/24 16:35

…ということに数十分前にきづき、テレビはI神戸×ジェフL、PCは湯郷Belle vs 伊賀FCをみているという忙しい状態に。
7/24 16:37

湯郷Belle アディショナルタイムに1点はいったー!!
7/24 16:48

湯郷Belle vs 伊賀FC試合終了か!定点観測っぽいので選手の表情とかはみられないけど、試合の模様みられて嬉しかった。
7/24 16:50

I神戸×ジェフLも試合終了か。ヒロインあるとしたら大野さんかな。
7/24 16:52

なでしこは最後も整列して握手するのね。あれ、男子もするっけ??
7/24 16:53

お父さんのお弁当のようなサイズの水ポットで水を飲むんだな
7/24 16:53

ヒロインおおのさんだー!そりゃそうだ。
7/24 16:55

嬉しそう
7/24 16:56

さわさんもヒロインだ。
7/24 16:57

さわさんも嬉しそう
7/24 16:57

ワールドカップ優勝報告…だと!?
7/24 16:59

おかえりなさい!ぱちぱちぱちぱち!!優勝おめでとうございますー!!
7/24 17:00

こんにちはー!!
7/24 17:00

記念品贈呈か!あの絵はいったい。そして宣伝もかかさない。ぬかりないw
7/24 17:05