オーケストラ! 7月7日に投稿したなう | みたまま記録

みたまま記録

みたもの・きいたものを感じたままに。
-Cogito ergo sum-


≪オーケストラ!≫DVDみていくぞー、おー!
7/7 19:40

本当は何日か前にみはじめていたのだけれども、そのときは体力不足で途中で力尽きた…
7/7 19:41

オーケストラ!ときくとオケピ!を連想してしまう。全然違うけど。「オケ」と「!」の影響か。それがおーけーぴー 人生で起こることはすべてここでもおーこるー♪っつって。
7/7 19:43

吹奏楽部とかでも、誰かが歌いだすと自分のパートをみんながうたいだしていつの間にか合唱になったりするよね。自分のパートが休みのところは主旋律とか足りない音を歌ってみたりして。
7/7 19:49

おとおと詐欺。
7/7 19:51

みんなばらばらになってからもそれぞれで練習してたのかな。
7/7 20:12

いいなこの雰囲気。バイオリンと踊りがまつりみたいで
7/7 20:13

今更何を弱気になってるんだ!
7/7 20:14

いさましい!
7/7 20:17

つらいねいろ。
7/7 20:19

ばいおれんす!
7/7 20:20

まつりからのー 本気モード!かっこいい!!
7/7 20:51

ううん
7/7 21:24

むかしのことを思い出させる音色なのかな。彼女は書き込まれた楽譜をみたから。
7/7 21:25

ひきつがれて、ひきづられるように、ひきこまれていく。
7/7 21:26

雪の中でもなお美しい。
7/7 21:31

Tokyo公演!
7/7 21:33

なぜその描写!
7/7 21:34

どんどん立派になってるうう
7/7 21:35

演奏後はこっちまで思わず拍手しちゃったわ!!!
7/7 21:36

なんか笑顔になる!途中何故だか涙ぐみそうになったし。
7/7 21:36

最後笑顔になれる映画だね。基本バイオリンでてくるシーンはひきこまれる。まつり含め。映画の中に入っていくまでが人によるんじゃないかなー。私が集中力ないだけかもしれないけど、はいりこむのに時間がかかってぼーっとみちゃったりしてた。
7/7 21:41