今日は仕事も休みなので髪を切る為に従姉妹の美容室へ行ってきました。髪を切り終えてお昼ご飯に良い時間になったので1人でラーメンを食べようと食べログで周辺を調べてると以前から気になっていたお店が上位に出ていたのでそちらのお店に決めました!
ラーメン屋
〒511-1137
 三重県桑名市長島町福吉512

何やら特製激辛ラーメンとやらが美味いとの事でチャーハンと特製激辛ラーメンを注文しました

チャーハン650円

このチャーハン味は薄めでボリュームがあり食べ応えがかなりありました。

特製激辛ラーメン800円

見た目は沢山の鷹の爪が入った台湾ラーメンって感じでまずはスープを一口飲むと甘!野菜の甘味なのか旨味なのかわからないけどとても美味しい!見た目と特製激辛ラーメンというネイミングとは程遠く甘くて美味い!辛い物が苦手な人でも全然食べれるラーメンでした!

麺を食べ切って丼の底には挽肉がゴロゴロ!
レンゲで挽肉をすくって食べてると沢山の鷹の爪も一緒に付いてきて食べてみても全然辛く無い!
でも額からは大量の汗が💦

本当に美味しく頂きました!御馳走様でした!