新金谷駅から1号線で夕陽に照らされる富士山とドラクエウォークお土産をゲットしに三保の松原へ‼︎思いの外時間が掛かり夕陽に照らされる富士山間に合わん!と焦ったがギリギリ間に合った写真がこちら!
三保の松原①
三保の松原②
〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保

ドラクエウォークお土産と綺麗な写真も撮れたので2日目の車中泊の場所道の駅富士川付近で銭湯と晩ご飯を探しにGO!

富士市まで辿り着き腹ごしらえの為静岡のソールフードゲンコツハンバーグ爽やかに向かったけど20時の時点で待ち時間が90分ガーン

あかん!無理!って事で食べログで周辺のお店を探して美味しそうなお店を見つけたので早速向かいました。
カツ皿セット1080円(税込)
そば食事処 金時
〒416-0914 静岡県富士市本町7−18

自分はここのおすすめカツ皿セットを注文をしましたが彼女は抜歯後3日目後ご飯が食べ辛いって事で桜海老の天ぷらと、しらす冷奴をつまみにビールとレモン酎ハイでやさぐれてました。
今回の旅で絶対桜海老とシラス食う!って言ってたからカツ皿食べれないのを無理やり納得してました(笑)
カツ皿の味はカツ丼ってより玉子丼にカツが乗ってるって感じがしてとても美味しかったです!

お腹も満たされて近所の銭湯でお風呂に入って道の駅富士川で2日目の車中泊を過ごしました。

この旅の続きは次回のブログで!