こんばんわー

前に書いたのいつだったか覚えていない

かんだです。


チワッスニヤリ


あー、すんません

今回めちゃくちゃどう考えていいのか分かんなくて混乱してます😵‍💫


なのでおそらく支離滅裂だし

後から意見変わるかもだし

過去一混乱している氷艶2024


まだ頭の中がまとまってないんですよね


わたしの中で絶賛と失望とがこう螺旋のように絡まっているのです。


なんというか、その

今回の氷艶2024というのは出だしからミョーに不穏な空気感があって、事前の滑走屋があまりにもとんがってスタイリッシュでハイセンスだっただけに

出てくるものがどれもこれも

???

の連続で


ぶっちゃけ

大丈夫か?

という気持ちしかなかったんですよね


そして案の定のあの騒動( ;∀;)

いや、正直言うとね

あ、軌道修正してくれるんだ

ってほっとしましたよ、わたし


ただまあ、完成品を見た時と、演者の遠い目と、奥歯にものの挟まったような色々ありましたー(゚◇゚*)の言葉からして


もっと悪い状況も覚悟してた感ある中で


マンパワーであそこまでのレベルに持って行けちゃう高橋大輔のポテンシャルというか


なんだろう


そうなんだよ

良かったんだよ氷艶2024



おそらくもっと酷いことになるのをギリギリ回避して綱渡りして薄氷を踏む感覚であちこち繋ぎ合わせ、今までのもてる縁を総動員してあそこまで持って行ったんだよ

分かってるんだよ

凄く良かったんだよ


そうなんだよ


氷艶じゃなければ大絶賛だったんだよなあ


乗り切っちゃったんだよ

大輔と仲間たちで( ;∀;)


だからこそ、今までのクオリティを揃えた状態の氷艶でこの作品が見たかったという悔しい気持ちが拭えないというか


まあ、そーゆー気持ちをツラツラ書いてみようかどうしようかな悩んでいます( ・ω・)


続き書かないかもしれませんが

書かないかもしれない

とにかくわたしはまだ混乱してる


でもそーゆーモヤっとした気持ちを置いておいて

普通にきゃっきゃっうふふするとしたら


いやあ

カケル可愛かったねええええええっ


と叫ぶのはやぶさかではないラブ



アクスタはUSMトリオ


初日にお友達に買ってもらっておいたんですよ

滑走屋で懲りたから( ;∀;)

んで、彼女自分で10枚買っててそのうち3枚カケルだった上に、わたしに買ってくれた中にもカケルあったので、てっきりカケル多いんだと思ってたけど、割と最後までカケル探してる人いたから謎です( ・ω・)

トキオを自分で引いて出そうと思ったら完売してた( ;∀;)

いや、今回グッズの数の読みは滑走屋より全然良かった、しかし滑走屋の方がグッズの種類多いとか意味わかんない笑い泣き



コラボスイーツもきめてきたぜ{emoji:004_char3.png.ウインク}