オープニングの興奮冷めやらぬ中でGet the Chance枠で出なくてはならないのは結構辛いと思うのですが、始まったショーは転がる車輪のように止まりません。

上野 沙耶 Gipsy Kings - Vamos A Bailar
三年前にジェフに作ってもらったナンバーということで、きっとフレンズでとっておきがしたかったのね。土曜昼の公演はやや固い感じ。でも、やりたい事を精一杯してる感は見えました。がんば!

dia Kids
私今までこのコーナーってどっかのコーチの推薦とかそういうのかと思ってたんっすよ。ほら、なんだかんだで仲良しコーチいるやん。そういう繋がりの。
ところが、今回初めて「抽選で」という事を知って驚きました。何年通ってても驚くことよ。
藤原莉子さん クラシックのかわいい感じの曲です。offenbach ouverture la belle helene。

ショースケーターのトップバッターはアッコさん
カメレンゴ先生作のStepping Out。あっこさんにしては珍しい感じのコミカル~で軽快な、あんまり濃くない感じのプログラムです。なんちゃってバックフリップは昼夜でネタを変えて欲しい。でも普通はショーは一回しか見ないよなって己に突っ込み。
今日はまだこなれてない感じ。振付けに振り回されております。がんばー!


岳斗先生は何と言うか、最初のアナウンスがフレンズ名物。さて今年はどんな面白い事を言ってくれるんだろうって期待をさせるのですが、今年も面白かったです。
座頭市のゲタップ。私これ大好きでいつか大輔さんやってくれねえかなぁって思ってたんだけど、岳斗先生が先にやってたらしないわな(;´▽`A``
番傘かっこいいです。しかし、終わった後しばらく立てない岳斗先生。35歳を強烈アピールする蒲田さんww


シェーリーンとこのご夫妻競演のファイヤーダンス。
いやあ、かっこいいですよね~しびれますよね~旦那さんイケメンですね~
特にこの回は一番の旦那さん席でした。おっとこまえええええええ
私この曲もいつか大輔さん滑ってくれないかなって思ってるんですけど。。。いつか。。。


川スミのMASSENET。美しいです。うっとりです。
悠子ちゃん達は衣装がビミョンな事もあるのですが、今回はただただ溜息。
スミさんの顔は凄く大人になってました。怪我ってアスリートの人生を顔毎変えるんだよね。良い顔になりました。


32 Flavors 有香さん
相変わらずつるつるーと滑っておられます。清涼剤的な。うん。フレンズメンバー濃いからなぁ。。一種のこうホッとする空間。有香さんありがとう!


テケ先生 Talking To The Moon
カッコいいですよね。曲もテケ先生も。
後半のサビの部分はふんだんにイーグルが入ってます。33歳3児の父、日本で一番イーグルが得意なお父さん。
しかし、お父さんがイーグルをしている時心の中で「YES!」って言ってると聞いてしまってからは、どうしても心の中で「YES!」って唱えてしまいます。たぶんフレンズファンは全員です。


ペア、女子、コヅコラボ
Club Des Belugas
超カッコいい曲!そして、小塚くんの衣装が素敵!あたし、小塚くんの衣装はこれとショートのやつを色違いにしてずっとやるといいと思うねん。
ペア、男子シングル、女子シングル群舞 というカオスなネタをねじ伏せる有香さんの豪腕。土昼はまだ少しばらけてたかなぁと思います。


そして、お待ちかねの

メンズコラボドキドキ

…は以下次号!


ねちねち言うたやん~ヘ(゚∀゚*)ノ