今日から関東入りです。
残念ながら金曜日は不参加なのですが(⌒-⌒; )
いえ、一応クリエイターの端くれなので、首都圏に行くならリンクと家の往復は勿体無いかなあとゆー、大義名分の元有給をもらいました。

昨今のアレやこれやで、私もみんなも驚くくらい黙ってた。そのコトについて騒動が収束した的な報道にも、
言いたいコトは沢山あったし

大輔さんだけが会見で晒し者になり、言ういわれの無い謝罪をしたコトでは、血管がブチギレ、一瞬、大輔さんの心意気や我慢してるみんなの努力を踏みにじるトコだったけど、友達に
彼を守りたいって騒いだコトが彼の為になったコトは無いでしょって諭されて、冷静になれた。
とっても感謝してる。ありがとう。

彼があの人たちを庇うのはわかってた。分かりすぎるくらいに分かってた。言えないからとか上に強制されたからとかでは無い。
彼はそう言う人なのだ。

泥を被ってまで庇った人達の中にはあの写真をリークした人も入ってる。けれども彼がまだ全然注目を浴びてなかった頃から世話になった人達の名誉やなんやかやもかかってたのだろう。

今度のコトで、まるでいわれの無い批判や揶揄や根拠のない誹謗中傷も彼に向かっている。

黙ってるなんてお前らも認めたんだろうなんて他ファンやアンチに言われりゃムカつくし、わあわあ言いたくなる。

でも、大輔さんが進んで泥を被ったなら、私も黙って耐えようと思う。

彼のコトが誇らしいし、彼のファンでよかったし、自慢だし、誰に何と言われようと構わない。

好きだってコトに理由は要らないのに、こんなに何度も惚れ直させられたら堪んないなあ(⌒-⌒; )

何度でも何度でも
好きにならずにいられない


こんなに素晴らしい男は世界中探したっていやしない。

あとは彼の願い通りに、フレンズを楽しんで精一杯の声援を送って、彼が心置き無くバカンスは旅立てるように、ショーを盛り上げるぞ。

それが、デーオタの心意気ってもんですよ。ね?

iPhoneからの投稿