この前の記事の関係でアメンバーの申し込みが増えております。
メッセージも沢山頂き大変感謝です。

で、お願いがあるのですが、

申請をしてくださるのは大変有難いのですが、基本的に高橋大輔選手のファン以外は認証を控えております。

ブログやプロフィールの内容で判断させて頂いておりますが、もしもどちらにもその表記がない場合は、申請時にメッセージを頂きましたら承認させて頂きますので、そのようにしてやってください。

ただ、今回はたまたまTwitterに載っちゃったので閉じましたが、基本的にうちのブログは大輔さんやフィギュアの記事はオープンですので、あんまり申請しがいはないかと思われます。


とゆーか、限定記事は殆ど私の自宅やその辺のプライベートな内容ばかりです(^◇^;)

ので、特に気にしなくてもいーと思われます。はい。


大輔さんは明日は仙台ですね\(^o^)/
仙台の友達がにやけております。

春がもうじきやってきます。

短くも長い冬でございました。



iPhoneからの投稿