もう、PON!の動画を何度も見てます。演技の動画以外あんまり繰り返して見ない方なんですが、(←他者比)久しぶりのちょい軽い受け答えの妙と、言葉のセンス。
PON!じゃないけど時事の長い方の動画でエクストラコールドを一言で表すとって無茶ぶりされて、これこそ夏って応えたのが秀逸。
言い直しちゃってるけど( ̄▽ ̄)→これぞ夏って。これこその方がインパクトあるのに。てか、アサヒさん大輔さんにちょい払ってそのまま使っちゃえよレベル。

パーティーピーポーと言い、この日の大輔さん絶好調のコピーセンスでございました。

なんかねー、大輔さんって受け答えが独特で、大人ででも面白味も残してて、通り一遍じゃないとこがすごい魅力なんですが、去年はその部分がかなり疲弊してて、彼のメンタルの弱りっぷりにハラハラしておりました。

ちょっとしたリップサービスってさ、日頃どんな考え方か、どんな会話をしてるか、どんな言葉を使ってるかが、あからさまに出るからね。

フィギュアスケーターは多かれ少なかれ表現者だから、インプットは大事。特にきっと大輔さんみたいな人は、吐き出すだけは辛かろうて。

お休みが効いてて本当に良かった( ̄▽ ̄)

さて、PON!見るか( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿