この1週間の大輔さんのスケジュールは殺人的。
ちっともじっとしてない感じです。

月曜日 関大表彰
木曜日 岡山倉敷表彰
金曜日 スケ連表彰
土曜日 大阪で結婚式?
日曜日 横浜でファンミ参加 

どんだけあなた西へ東へ行ってるのさ。。。

ゆっくりしたいとか家族と旅行とか言っておきながら

PIW東京IN

の呟きと共に怒濤のデーオタチケット争奪戦開始。
もうね、分かっていたよ。
今期のチケットは情報戦だと。
老舗オタであればあるほど、こうなる事は分かっていたから
みんな日々INの情報をリアルタイムで検索してたよね。

というわけで、やはりソチからファンになった人や
この前の全日本あたりからの方が結構「チケットがorz」みたいな事になってるのを見ると
やはり我々も成長しているのだなと感じたり感じなかったり。


で、

本日更なる爆弾を投下

デニス・テン & フレンズ

ちゅー

カザフスタンでやるアイスショー。ちょっと前に真央が出るよ~と話題になっておりましたがですね

ええ


なんと

大輔さんご招待を受けた模様です。


足はどうなのかしらヽ(;´Д`)ノ という心配と


滑る大輔さんが見られるぞーо(ж>▽<)y ☆ という喜びで

振り切れたデーオタが

で、カザフスタンにはどうやって行くのかしら☆チャリーン

という感じなのが

流石PIW8公演を1夜で食い尽くしたピラニアって感じです。

ええ

自分も思わずHISでどんな値段なのかしらって検索しちゃったよ。


ああ、流石にカザフスタンは無茶だ。

でも、大輔さんがもし

復帰する最初のショーをそこに決めたんだとしたら
ちょっとだけ
そっと船出したいのかなって思ってもみたり。。。


真央も一緒だしね。
ステファンとかベルネルとかカロとかジュベとか知り合いばっかだし


うん


良い復帰のセレクトだと思います。


大輔さんの器に日々元気が貯まっていく事を願いつつ






あ、東京は行きます。はいо(ж>▽<)y ☆