オリンピックが終わりました。


ちょっとだけ、
ツイッターとかでは言わなかったので
ここでだけ


悔しい

悔しいよう

足さえ
足さえ大丈夫なら

こんな結果

絶対になかった


メダルさえ手が届かないなんて


何より


大輔さん自身が


今出来る精一杯を頑張るというしかない
結果の演技


美しかった

心に残った

誰よりも伝わった



だったら

メダルをくれよ

たった1個じゃないか


ちょうだいよ


私は誰よりも誰よりも
彼の首にメダルをかけてあげたかったんだよ



他の誰かなんて


関係なかった



最期の最期まで頑張った


知ってるよ

他の選手だって頑張ってたよ

出たかった選手が沢山いるのも知ってるよ


だからその人たちのファンがどういう風に思ってるか
同じ様に思ってるって分かってるよ



だけど

でもさあ


なんでここにきて怪我なの?
せっかくがんばってきたのに

精一杯やってきました
出来る限り練習してきました

パーフェクトを目指しますって

言えないような状態で
送り出さなきゃいけなかったなんて


関大っ子たちは偉い
よく黙ってた

織田氏のあの涙をみて
そうとう 大変だったんだろうなって分かった


滑れるかどうかだったのかもしれない


それでも、大輔さんは
全日本での自分の演技からの経験をフルにいかして

逃げなかった
戦ってた
今できる精一杯をやり遂げた


だったらあと1本くらいアクセル跳ばしてくれても
いいじゃないか


スケートの神様はなんで、なんでこんな残酷な事をするんだろう


目の前で一番ほしかったものを
一番負けたくなかった相手にもっていかれるなんて


そこまで酷い事を彼は何かしたのか?



せめて、彼に
金色じゃなくてもいい

約束した複数のメダルのうち一個を

かけてあげてもいいじゃんか



ばかばか
神様の馬鹿


あんたなんかもーしらん

一生絶対に拝まない


スケートなんかもう見ない


大嫌い




















って言いたかったの