大輔さんがソチについて

例のアレを笑い飛ばして(笑い飛ばしてくれたおかげで助かった人たちがその事に感謝もせず、あの人の助命嘆願してるとかまじありえないとは思うけど。いい人だから犯罪の片棒を担いだけど許してよって、気が狂ってる)

すっきりした顔で現地に入って

とにもかくにも練習してんだから



滑走順もなかなか良いし

あとは大輔さんが大輔さんらしく滑ってくれたら
あたしはそれで満足。

ニコライもロシアジャケット着たまま大輔さん指導したり
なかなかやりおるし。

捨てなくて本当に良かった。ありがとう、ニコライо(ж>▽<)y ☆


もうね、
あたしのお祈りは
これだけ

コレ以外は大輔さんが何とかするからさ


だから


神様

お願いします。



大輔さんにクワドを跳べる力を。

あと3回、本番で跳べる力を与えてください。。。


よろしくお願い致します。