えへへ

なんだ

やっぱり

大輔さんは

凄かったです


今できる事で十分闘志を見せてくれました。


やや、闘志が勝っちゃったので
ビートルズメドレーのほんわか感がJOより薄れてしまいましたが
ジャンプ

4Tも3A2本入ったし

今はこれで十分です。


勿体なかったのは3Loと3Sの抜けだけど
ジャンプ調整中ならばこれでも全然大丈夫な方。

やはりでかいジャンプが入ると点数が残ります。

ま、3Loをあそこで跳ぶのは結構鬼だなって事で(^^;)


しかし、もう既にビートルズメドレーのひゅーひゅーポイントが出来つつ有るのもおもろかった。


いや、なんだろう


あたし

ちょっと

かなり

安心した。


折れちゃうんじゃないかって思ったからさ





やっぱり君は凄かった。


正直、今できるジャンプにプログラムの方を合わせた感じだったけど

それが出来る事自体が凄いよ


たぶん、初日の公式練習の時はあんまりそういう感じしなかったから

この1日で曲掛け練習しなかったからさ、滑りながらあの場で調整してた訳でしょ


あはははははは


あの人は


やっぱり


凄いお人だよ



まあ、あれだ

順位が残念ながら着いてこなかったけど


それでも、君は凄かった。


やっぱり、高橋大輔以上に私の心を熱くしてくれる選手は居ないよ


NHK杯楽しみにしております。


まあ、ファイナルはちょっと…うん

無理かもだけど



し、仕方ないよね


とか思ってたんだけどさ、4位に残れた。
まだ望みはあるというか


ファイナルの目が残ってしまった(((( ;°Д°))))
ほんと、もってる男だ