右手の包帯取れました!
ひゃっほう~


というわけで、ぼっちぼち更新もしようと思っております。


バナータオル発売されましたね。

白地に赤の日の丸カラーです。


そ・お・き・た・か



色々考えたんですよ。
ソチの壁は青だし

色の段差がある方がいいし

去年の黄色はなかなか迫力あったし


とか考えたんですが


言われてみれば、これしかないって色合いだなと。


何と言ってもオリンピックイヤー(まだだけど)


大輔さんのプログラムが珍しく先に発表になり(曲名だけね)


N杯の申し込みが始まったりしておりますが




もはや全力応援あるのみですよ!

もしかして、タオルを買うのを躊躇しているそこのアナタ!


買うのです。今すぐポチるのです。

今年の大輔さんはいつもよりうんとショーが少ないです(その分去年皆勤並みだったけど)

おまけに、コレオ料の天井と噂のローリー・ニコル振り付けです(SSとTRも天井で4649)



今年の靴が去年よりいいにしたって、人よりうんと靴にもエッジにもお金がかかるのです。

衣装だって、ばんばん変えてオッケー(変えないくらいピンときてたらなおGOOD)


先立つ物が必要なのです。




買って(大輔さんの)財布のひもを締めよです。






あなたのその2500円が大輔さんの身となり血となりエッジの欠片となり、大輔さんの演技になり、光になり、闇になり、ひいては音楽になり、アナタの耳に届き、目を楽しませ、心を振るわせるのです。


惜しいか?惜しいか?3000円。

いや、惜しくはないだろう。

白が汚れるというならば、それが気に入らないというならば、
何度でも買い直すと良いでしょう。
何度貢いでも、足りるという事は無い筈です。

汚れているのもよし。
それは、あなたが大輔さんを必死に応援した証です。




惜しいか、3000円?

いやない(反語)


会場で、買えると思うな新バナー


今年はオリンピックイヤーです。


最初から持って応援したいやん~о(ж>▽<)y ☆