そろそろ落ち着いてくんないかなぁ…と思う今日この頃

皆様、たぶん同じ思いだろうと思います。
こんばんわーヽ(゚◇゚ )ノ


いやね、思うんですよ

母親と違って父親ってのは

これが俺の子供である という事を証明するのは難しいのです。

母親なら自分のお腹から出てくるし、出てくる所を記録しておけば少なくてもこの映像に映っている子供は自分の子供ですって証明にはなるでしょうけど
父親がその実証をするには、DNA鑑定をするしかなく

…て事はですね、マスコミの皆さんがそれこそ血眼で探しているお父さんは

お母さんが「この人です」って言わない限り

絶対に証明できない。

でもって、肝心のお母さんが「この人ですって言いません」って言ってる訳ですから

絶対に見つからないのです。はい。


そりゃ、もうこの際ドラマみたいにお母さんの秘密を探り、何かしらの弱みを見つけ、それを盾に「さあ、俺様の媒体で父親の名前を言うがいい」と脅さない限りあり得ない。そして日本ではそれは犯罪です。


そんな無駄な作業をあの人たちはしている訳で、そんな無駄な作業で自国や他国の大事な選手を預かっているコーチに何度も突撃したり(そのコーチはそういう時はD1skジャケット脱いでくださいね)、年収をばらされたり(これだって本とかどうかわかりゃしない)、確たる証拠もなく単にちょっと仲良くしていただけで第四やら五やらお男にされたりですな…


正直

迷惑(-""-;)


でもね、分かっていた筈なんですよ、
こんな美味しい餌をまき散らせばあの人たちはやってくる。昼夜変わらずへばりつき、プライバシーも無くなり、どこへ行くのも完全マーク。んな事は17歳の時に、美姫ちゃんよう、経験済みじゃなかったのかね?君はあの時どんあ目にあったか、それがどれほど苦しかったか

忘れた訳じゃないだろう。


では、これは君の望んだ事なのか?

マスコミの人に「自粛するように」お願い?

それが通ると本気で思ったのか?だったらどうして君は17歳の時逃げる様にアメリカに渡らないといけなかったのか。

ましてや、今回は君だけじゃない。周りにもの凄い迷惑を巻き散らしている。

今回だって、第四の男にされた織田くんは立派な現役選手で、奥さんも二人のお子さんもいる。
「在阪の人気現役スケーター」と書けば、誰だって別の誰かを連想するだろう。そうして読ませたり、買わせたりする事が目的な訳だ、連中は。

しかし、当て馬にされた織田君、そして適当な思いつきで名前を出されかねない私たちの大事な大事な大輔さんはですね


こんな阿呆な事にさく時間は、みじんこほどもない大事な大事なラストシーズンなんだよう。

正直

もう勘弁してほしい




あたしゃ、別に安藤さんのお子さんのお父さんが誰であれ、まったくこれっぽっちも全然ちっともさっぱりこれっぽっちもどうでもいい。興味ない。

ただ、私が彼女に望むのは

特別に有り難い事に派遣してもらえる強化委員の人が居てる前で堂々と演技をして、きちんとした段取りを踏んでB大会へ派遣してもらえるように努める事だ。

どうも、安藤さんの陣営はそこをはき違えてる様な気がする。

最初の試合はどれかは決まって無い。
海外の試合へ早く出さしてもらって、その上でプログラムを練り直したい。

こういう発言を聞くと、本当にがっかりする。
彼女に誰かちゃんと今の彼女の立場を説明してやる人はいないのだろうか。


今の彼女には海外派遣の権利は無いのです。無いんですよ。分かりますか?
まったく、これっぽっちも無いのです。

何故なら、強化選手ではないから。残してやろうという連盟の温情を理由も言わずに蹴ったのです。
せめて、この時出産の事を話していれば、また違ったかもしれません。

しかし、彼女はその手段をとらなかった。理由は知りません。結果としてそれだけが残ってる。


彼女は、自ら、出産後派遣してもらえる権利を放棄しているのです。

イタリアのコストナー選手やキム・ヨナ選手はいきなりB大会に派遣してもらってます。
当然です。
彼女たち以外に誰がかの国にメダルを持って来れるのですか?
もちろん、彼女たちの国にだって他に選手はいます。でも、派遣される選手のレベルが違います。

今の安藤さんにそんな特別待遇が許される筈がないのです。

本来なら強化選手の選定は4月から5月。それまでスケート場に脚も向けなかった安藤さんを連盟の人たちはどう思ったでしょう。
このまま引退…そう思われても不思議はないでしょう。

もしも、あの時この事をきちんと説明していたら、宮原知子のシニアは無かったかもしれない。

連盟のこれから先のプランにさえ、影響を与えたかもしれない。そういう部分を彼女の陣営はもう少し考えた方がいい。

既に、本来ならオリンピックの準備に全力投球しないといけない段階に、連盟の性教育はどうなってるんだなどというくだらない電話の対応をさせるなんて

言語道断です。
(まあ、これは彼女の所為だけじゃないけどね)

オリンピックの枠は3。日本女子の世界基準で有力選手も3。他にも宮原さんも遥ちゃんも居ます。怪我人が1人出ても、十分な逸材が揃っているのです。

それでも、連盟はこの希有な才能を惜しいと思ってくれているのです。
わざわざブロック大会にこの忙しいオリンピックシーズンに強化委員を派遣して特強にあげる可能性を示唆してくれてる。

これが、彼女だからこそ許される特別待遇以外の何ものでもない。

それがどうして分からないんだ。


なんでなんだよ

どうして、きちんと筋を通さないんだ。

日本って国はね

見えない所はぐだぐだでも、見える所は筋を通さないとならん国なのですよ。

なんでかしらないけど、そういう どうしようもなく
訳の分からない平等を歌う国なのです。

どうしたって、安藤さんがオリンピックへの扉を叩くには
どんなに難しくても、どれほど大変でも、階段を1段ずつ上がっていくしか道はない。

この騒動を、その手段にするべきではない。


安藤さんが、シングルマザーだろうとそんな事はどうでもいい

彼女達は即刻この騒動に幕を引くべきだ。
そして、彼女以外の選手にみじんこほども迷惑をかけるべきではない。

その上で、

ブロックから勝ち上がり、連盟のいう特別扱いの無い状態で堂々と戦い

今や天井と床ほど差のついた雲の上の三人と戦う権利を得て欲しい。


そうじゃないと、こんな復帰

何の意味もねーよ






なんでやねん(´□`。)