AOIです。

なるべくネタバレしない方向で
会場でうひゃあってなりたいので
ふみやさんの曲も聴いてないよう~

でも欠片だけでも素敵そうで嬉しいっす≧(´▽`)≦


アサインは6/3との事ですが

まあ、できるだけ前半で終わらせる様に組んでくれたら
まだ連盟は大輔さんも押してくれてるのねって感じだろうな


私的にはこんな感じで組んでくるかと睨んでいる

アメリカ  テンくん ゆづ ケヴィン
カナダ   Pさん デーさん
中国    ハビ テン
N杯    ゆづ でーさん ケヴィン
フランス  Pさん ハビ
ロシア   今期はオリンピックイヤーなのでここに出たがる人居ないんじゃね?


上位3位の中で一番クワド養分弱いテン君はスケアメを選んでくると思うので
各国の連盟はここにエースを当ててくると睨んでいる。
ただし、カナダはスケアメと連戦になるので、Pさんではなくケヴィンを突っ込んでくると予想。カナダの連盟はアホじゃないので、Pさんとケヴィンを潰し合わせる様などっかの連盟みたいな事はしないだろう。

で、今期で終わりと宣言してるデーさんはNHKが希望するだろうし、ゆづも押してくるだろうし。N杯はまたもこんな感じだろうて。

カナダにハビ、NHK杯にもハビという組み合わせも在りかな。

日本があんまり得意じゃないPさんはファイナル出ない(連勝もストップしたし)つもりでカナダだけとかもありかもしれん。

日本人はあんまり中国杯は行きたがらないだろうし
(近くていいんだけど、情勢の変化におろおろするのはうんざりさ)

テンくんはチャイナとアメリカでさっさと終わらせるのはいいんじゃなかろうかい。

せめてロシアがソチなら出る意味あるんだけどなぁ
でもファイナルと近いし、日本はナショナルが年内だから、やっぱり早めに終わらせたいだろう。

というわけで、かんだのGPS予想でした~