凄く気に入ってたピアスを壊してブルーです。。。
これで金ベースの小さい普段付けのピアスなくなったよ。
後は全部WGだ。。。

金属アレルギーで18KかWGのしか駄目なんで
片方だけ残ったピアスばかりがゴロゴロしてるうううう


しかし、この哀しみも

来週には大輔さんに会える喜びに比べたら些細な物です。


少なくても1プロは見た事無いのを滑ってくれる訳で

たっのしみいいいいいいい≧(´▽`)≦




しかし、フミヤさんファンには申し訳ないが
実は曲をあまり知らないのだ。
いや、調べようと思ったらなんぼでも調べられるんですがね
一見の想いを味わってみようかと思いまして。うへへへ。


しかし、コラボだったら色々他にも見てみたいなぁ

例えば、安室ちゃんとか、
この前大輔さんが好きだと言ってた2NE1さんとか
東京スカパラダイスオーケストラさんとか


見てみたいのは THe Yellow Monkey 。吉井さんじゃなくて イエモンで。
(究極に無理だけど)


cobaさんとのコラボは大輔さんが引退してからかなぁ…


どっちかというと
激しい曲で見たいのだけど、1回こっきりのコラボだと難しいし
今そんな事してる場合じゃないしな。

いよいよ来週かあ。