あー、なんかー関東ではあるみたいですねー



JOの番宣


ぼちぼちでんな とか言ってましたねー


JOの番宣



で、テレ東の本気がばしばし伝わってきておるのですがね

10月第1週とか、海外選手


来るんですかね(;´▽`A``


いや、むしろ

北米 バトル 誰か

ユーロ ランビ 誰か

日本 大輔さん 誰か(いや、すんません、願望です。大輔さんも分からないよね)

とかかな。



誰か が確保出来ない場合は


関西 名古屋 その他地域 の 豪華3地域対抗戦

にしちゃえよ。もう。


極東の島国まで誰も本気で好きで来てくれやしねーよ
(国別の選手の本音を垣間聞くと、時々やさぐれる)



関西チーム 大輔さん 織田くん  

名古屋チーム 小塚さん 無良くん 

その他チーム 羽生さん 町田くん(岡山枠で)  


どうよ。これならタマアリ3階まで埋まるyo!
あ、でも女子が無理だな。女子は名古屋が多すぎる。。。
というか、今ワールド派遣組全部名古屋か。。。
安藤さんも名古屋か。。。。名古屋女子強すぎるううううう



そういえば、無良くんの所属ってどなったんかな。。。


PCSについてぶつぶつ書こうかと思ってたけど
今日は明日仕事だと思うとめげるので、また後日~