国別から生大輔さんを拝む機会はありませんが、

PIWとかプーマイベントとかありーの

てんちょーさんありーの

国別総集編ありーの

アスリートの軌跡ありーの


なんかこう、ビミョウに小出し感溢れる露出。


いやね、国別の総集編とかさ、正直…

男子で優勝した人と女子で優勝した人のエキシは流さないのね…(-""-;)

とか思ったんですが、あの番組

無良くんとあっこさんのファンの人からしたら
あたしらデーオタは文句言っちゃいかんよな…とか思ったし。

その後の流石俺たちの日テレだったし



なんかビミョーに忙しそうだし
目撃談はあちこちで上がるし


そうかと思ったら、CNNで特集だし

柔らかあったかイングリッシュで自己紹介とかしちゃうし




でも、今本人どこにいるか読めず。
一節では振り付けに行ってるとの事だし。。。


最近オーラの出し入れできるようになったのかみたいな消え方だし


今年は仕事は控えめでええよ
振り付けと練習がんば~とか思ってたくせに

こうも小出しで出されると、ぱたりと止まると寂しいというか
ワガママなりよ
ほんまに

とか思ってたら


なんか、

目覚まし土曜日だし

上司にまで「なんか出るんやろ、番組」
とか突っ込まれるし


そうこうしてたらたぶんAOIやし

AOIの6/1は総会でアサインとか決まるみたいやし

きっと終わったらAOIに偉いさんご招待やし


AOIになんで大輔さんinやったかって考えると





連盟の偉いさん招待するなら
いっとう見たい選手ひっぱってくるよね…とか妙に納得だし


ソチは当たんないし





えっと


何が言いたいかというと



ダイスケダイスキ!


だったりするんよ、ビバ!