どっちも、タマアリだそうです。


まあ、日本でフィギュアの大会やる最大の箱だもんな。。。。


とはいえ、一縷の望みを大阪にかけていたんだけど(T_T)


大輔さんの現役最後の大阪は四大陸になっちゃったよ。
来季はSOIもお正月はないし(T_T)


そりゃ、いい演技がしたかったろうなあ、ううう


あたしも切り替えようとはしても、30分に一回くらい発作的にうぎゃあああああああああって叫びたくなる。本人やチームのことを思えばいかばかりか

(T_T)



預言者の母上がJOが良かったときに、「最初があんまりいいとな」とか言ってましたが、まさにそんな感じで、今季は山あり谷あり。

でも、母上が「きっと凄く頑張ってくるよ」と言ってたから信じるヽ(;▽;)ノ


改めて考えてみると
今季の勝った試合はクワドもアクセルも全て認定。
全日本はくわど1・5本とアクセル2本。

大輔さんのクワドノの確率が五分だとしたら、今回は全滅だったから、ワールドではきっと三本とも成功さ♪( ´θ`)ノ


後は靴と滑り込みだけだい( ´ ▽ ` )ノ



モスクワワールドのあと、きっとマスコミは他に逃げて大輔さんは見向きもされなくなるだろうな。
でも、私が見たいのは大輔さんだし、その気持ちはずっと変わらないよ…とか思いながらの半年だった。
その事を思えばワールドまではたった一ヶ月。
一ヶ月信じて待つなんて、屁でもないさヽ(;▽;)ノ

頑張れ、大輔さん
ずっと応援してる♪( ´θ`)ノ