ドーナツをおやつに持って行くつもり

どうか、新SPがレベル4祭りになりますように!!!!!!


で、本日は今日書いておかないともう書く時期を逸するだろうとういう


全日本


のお話。


運命のフリーの日、私の席は偶然アイクリ席であった為か、お友達2人とお隣同士の
通路側。

ちょうど選手が選手席に行く為に私の横を通って行くまさにその席で


華奢で美しい女子選手がでっかいキャリーバッグをよいしょおおおって持ち上げて昇って行ったりするのを見ては

顔ちっさ(((( ;°Д°))))

とかなったり

細くて柔和な笑顔の男子選手たちが脇を通るのを見ては

うおおおおお、横通った!!!!(°Д°;≡°Д°;)


とかなりました。

んで、その通路にあがる手前が小さく踊り場みたいになってまして
教え子が出るので上まであがって演技を見れない先生たちが、隙間を縫って立ち見する場所になってまして

信夫先生とか久美子先生とか門奈先生とか有香さんとか阿部先生とか入れ替わり立ち代わり


おおおおおおおお、落ちつかねええええええええええ的な席でして、



そんな中、いよいよ男子最終グループ。私の目は大輔さんに釘付けだったのですが、
ふと気がつくと私の横の踊り場は


黒山の人だかり


私のすぐ横に、町田選手のコーチで有名なリュー先生がかっこよく腕を組んで立ってまして、おなじく男性コーチと英語で何やら談笑中。
聞こえてくる言葉の破片からすると

クワド2本成功するかが勝負の分かれ目

的なお話。
そっか、リュー先生も大輔さんの演技を見に来たのね。と。


というか、メインイベントだったっすよ、この日の。




そして、あの演技が始まって



終わりました。



私は狂喜乱舞。お隣の友人2人と黄色色タオルを振り乱し

はっとして横を見ると選手とコーチの黒山の一団は
ひたすら拍手を送っておりました。


歓声と溜息とまっすぐな賞賛


道化師は確かにその場を支配しました。
降り注ぐ花と歓声。


で四大陸でこんな演技をもう一回出来るかというと、ちょっと不安だったのですが、
高橋大輔の凄いところは

同じ演技をしようとはこれっぽっちも思っていない所。

違う感情を込めれば、また違う演技を披露できるかなって思う所



そして、新しいSPも引っさげ
新しい感情と共にFSを練り上げて

私たちに魅せようとしてくれている



心をオープンにして、ゆっくりと大輔さんの演技に魅入りたいと思います。



とにかく


大輔さん!

ずっと応援してる!!