昨日のショーヘイへの道は正直

何が言いたいのかよく分からない番組だったのですが

穴さんの「ファンを代表して…」の言葉の後の


「腹筋触らせてください」

に爆笑しました。代表してるなら、もっとしっかりと感触を伝えてよう!

強いて言うなら、チョコレート


だそうで、割れてるんだな…うむ。


さらに、その番はフレンズプラスで小塚さん。
大輔さんに悪戯されるの巻。
男子ナンバーのフィナーレポーズが小塚さんだけ別振りだったのにプラスして

麻婆豆腐にいっぱい唐辛子とか、ふふふ


あと、噂のエッジケース事件の小塚さんの後ろから登場の大輔さん、
笑いをかみ殺す姿が可愛かったです。

それから、今朝の四大陸の見所


色々ありましたが、

大阪にきて12年、倉敷より長いんちゃうか?

という関西弁がナチュラルに入っていたのが、油断していて可愛かったです。


大阪でやる国際大会は最後

という括りだったので、全日本大阪の希望は捨ててないのですが…(ーー;)


やっぱ、名古屋か長野かなぁ…



正直



12月に雪の深いところは避けてくれると嬉しい

雪怖い(_ _。)




あとはサンデースポーツだけね~


大輔さんが良い練習できてます様に!