皆さん、こんばんわ!


3日連続ソファで寝落ちの


腑抜け


です。

ババ様、疲れたよ…


いや、もうね
早く帰りたいんですが
21日休みを取る為に働いておるのですよ


世間の皆さんが

ファイナルでまだまだうきうきしているのに
私はもう全日本に向けて


殺伐


としておるのですよ。(´д`lll)




牛タンと味噌煮込みうどんと広島産牡蠣はいいとして

大阪名物と岡山名物は大輔さんにも被弾しそうなので躊躇しています。

ご当地グルメでライバルを食べちゃおう作戦は
全日本は意外と難しい。。。

しかし、ファイナルのフリーの昼、
「パエリア食べに行こうかどうしようか」って迷ったのですが
ハビの滑走が終わった時に

「行っておけば良かった」

って思いました。すげえな、ハビ。

でもさ、大輔さんあのフリー
素晴らしかったけど、盛大に取りこぼしてんだよな(;´▽`A``

ってことは

道化師の点はまだまだこんなもんじゃねえって事だよな


すっげえ



帰国の諸々をゲット出来てません。
ジップロックにメダルを入れて云々で

「嫌らしいみたいでやだ」的な事を言ってたのが意味が分からない人がいたのですが
あの言い回しって関西弁なん???

し、知らんかった

大輔さんってそういう嫌らしさをとことん嫌いそうだから、あれを聞いて「らしいな」って思いました。エブリイの記者さんとのやりとりは、適度にリラックスしていて毎度他のメディアとのやりとりと違った顔が見えるのでいいですね


全日本まで2週間ありません。

織田、無良両選手はGPFに出てない分コンディションをばっちり合わせてくるでしょう。
やはり、ベテラン。ロシアとの行き来は辛いだろうし、ロシアに合わせた時差も結構くるでしょうし、メダルを取れた事でメディア対応もどこまで事務所がシャットアウトできるか分からないし、関大のおエラいさんへの挨拶等もあるだろうし


分かってるだろうけど
いくらファイナル金メダル取れても、世界選手権の代表なれなかったら
今期のがんばりがパーーーーーーーーーーーなんで外野は自重してほしいです。

そこはアレだな、歌子ちゃんの領分なんだろうな。。。
がんばれ!歌ちゃん。

あと、ニコライに浸食されすぎだから!大輔さんの優勝決まった時の抱きつきっぷり負けてるから!

がんばれ!


でも、やっぱりモロ蔵のおかげでロシアはホームだったよ。
ありがとう。
あのソチダイの看板、本人も気がついてたそうで(現地情報)

一瞬「ニコライさん、何やってんの?」とか思ったし。
しーちゃんといい、あっこさんといい

なんで、君らそんなにストロールジャケット着てるの?とか思ったし

佐野先生のちっさな「がんばれ」とか

今まで見てた中では唯一点数出る前から大輔さんの優勝を宣言してた
フランス解説のアルバンのアイドル発言とか、

カートの褒め言葉も

ショートが終わった時のリュー先生の笑顔とかも

全部まとめて



もっと萌え萌え私もしてえよ!


仕事忙しいよ!


てか、数ページの訂正一対何時間かかるんだよ!

てか、人の話聞けよ!そうじゃねえって言ってんだろ!
勝手に解釈加えるなよ!

クライアントの言う通りに作らないと私が作り変える羽目になるやん




とにかく
すぐに全日本

気合いを入れ直さないといけないんだけど



もうね、あれだね

色々込めて


あたし、嬉しいから
取り敢えず何でもいいから
頑張る~



今一番悩んでるのは
週末に行くネイルの変更(-。-;)


新衣装いいと思うけど何だな

まねっこしにくい衣装だな、おい