現地応援公式戦不敗記録ならずヽ(;▽;)ノ
ザンネン

何か大輔さんのアクセルさんがちと家出気味なのが気になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ただいま私は仙台駅で新幹線を待ってます。これを逃すとお家に帰れないので、エキシを途中で抜けたのですが、こんなに早く着くなら最後まで見れたんじゃあ…という気になって来てブルーです。
たぶん、そしたらタクシーとかも混んでたし、ギリギリになったしな~。
でもイーグルと根性アクセルさん見たかったよーヽ(;▽;)ノ

とにかく大輔さんお疲れ様でした

よく頑張ったと私は思います。いや、上からな言い方しか語彙がなくて残念なんですが、今できる精一杯をみせてくれたと思います。靴とか色々あるんでしょうが、もう何でもいいです。
とりあえず有言実行で、ファイナルは行けるし、クワドも決まった。

何となく前期は積み上げたものの効果が早々に出て私らにも楽しいシーズンでしたが、今季は積み上げた筈のものがなかなか芽吹かない感じで、モヤモヤを感じます。

でも、確実に積み上げたものはある筈です。そして、私は今回の演技にそのあと少しの部分が潜んでるのを感じました。

言わせたいやつには言わせておいてやろう

今に見てろよ

高橋大輔は
このまま終わる男じゃないからな

ここが踏ん張りどころだ
頑張れ、大輔さん

私も頑張るぞ
みんながついてる


iPhoneからの投稿