明日はいよいよNHK杯です。


ドキドキしているのは自分の期待がでかいからで
公式練習でクワド降りたとか


聞くだけで期待が膨らみます≧(´▽`)≦



でも、油断は禁物!
何があるのか分からないのが試合なんだと

皆さん、

チャイナカップで激しく学習した事でしょう。


過剰な期待でワクワクした分、
ぎゃーーーーになった時に


こんなの、私の大輔さんじゃないっ!


とか会場で思ったら、その意志が大輔さんに伝わっちゃいますよ。

大輔さんは滑る時伝えることをする為に心をオープンにしていると思います。

ワクワク感もがっかり感もきっと届いてしまうでしょう。

なるべく


ポジティブ!



これを、心の支えに応援しましょう~


ぶっちゃけると、今年は

全日本で神演技、ワールドで伝説の演技

が出来れないいわけですから。


大輔さんのクワドと一緒で、私たちも

応援魂のレベルを上げて行かなければ!!!!!



あと、


プログラムを変えたのを戻したと少し変えたという談話が載ってましたが

どっちがどっちと出ている訳ではないので


自分の期待した方じゃ無いからって



がっかりしないように





心から、大輔さんの演技を楽しみ、応援できるように

心をフラットに、そしてオープンに


大輔さんの世界を楽しみましょう~


では、行ってきます。
















あ、そんなこと言ってますが


私の予測は昨日のブログに書いてある通りです。

もちろんね!