昨日のNHKサンデースポーツのインタビューで

生気のない目で

何やら物悲しい発言をしていた大輔さん


今日はOHKの単独インタビュー(11/14)では


からっと明るい笑顔で

ぶっちゃけながらも

朗らかに

さあ、頑張るぞ的なニュアンスで

ほやほやお話してます。


国営さん (国営さんなのでアドレスだけ)

http://youtu.be/cPlRLLRhJ_0


岡山の★ ○HK



http://youtu.be/rJ3T9WHx6Ow

動画主様、お借りさせていただきます。



別人です。

ツイでも言ってたんですが、朝と夜やったのかなってくらい顔つき違うし…


たぶんOHKさんの方が最新だよね?だよね?

国営さんの時→靴が安定してなくてクワドがあんまり決まらない→不安

OHKさんの時→靴が安定してきてクワドがだんだんよくなってる→ほやほや

国営さん放映時→靴が大丈夫になって来てクワドも決まりつつあるので、テケ安心のドヤ顔


みたいな流れだったらいいなあ、いいなあ


そういえば、


牛タン、パエリア、メイプルシロップ掛けホットケーキ、ボルシチ、クリスピークリームドーナツ、マクドナルド

と制覇しました。これで、仙台、スペイン、カナダ、ロシア、ドーナツスピン、アメリカ
は食ってやったぜ


というわけで、気合いも入るよ!NHK杯!頑張れ!大輔さん!
私も仕事頑張る!頑張りすぎて、他の部署の子が追いついてくれないよ。
土曜日休むからだよ!私の土曜日のがんばりがパーだよ、パー。
休むなら、ちゃんと休むなりのケアしてきてくよ!

頼むよ!


今週末は1日たりとも会社になんか出てこないんだからね!


追記
今ちゃんと見たら、同じ服だった。

インタビュアーの相性か、ネガっぽく切り取ったのか…

いやあ、印象って怖いね(^▽^;)あははははは