癒されたいって言った傍から

ありがとう、大輔さんとテレ朝



でも、撮って出しがある時は
もちっと早く言ってね

あと全国区でよろしく!






というわけで、カニ

動画主様お借り致します。


http://youtu.be/qf8b98a22fw


まずは、上海蟹が来て

うきうきする3人という風情のV

大輔さんの

「上海ガニ、美味しく食べられました。次はソチでピロシキを美味しく食べたいと思います」宣言。

「俺良い事言ったし~」みたいなかっこいいドヤ顔と
気合いの入った決めポーズと
ダメ出しくらって

「ごめーん」と浅田さんに懐き
再び決めポーズをカメラに向かってリテイクする2人。
テレビ慣れしてない町田くんを手招きする優しいとこと

大輔さんの魅力満載



次の動画



http://youtu.be/a67APgBfTV0

レディーファーストで浅田さんを先に行かせて上げる大輔さん。
さらに遠慮している町田くんを先に促す大輔さん

こ、ここまではカッコいいんですが


な、なんと大輔さん

上海蟹が

怖い (((( ;°◇°))))



見るからに苦手そうな手つきで蟹をつまむ大輔さん。
浅田さんに
「がんばれ」と激励され、
歌子先生に
「触りなさい!」と怒られ、摘み方を
「そんなもち方~」と突っ込まれ

小動物のように黙々と食べているところを
「大ちゃん、全然しゃべってない」と突っ込まれ
「僕を映さないでください!(´◇`;)」


ひさびさ弱々しいコメント


くそう


かわいいじゃねえか




癒される~


何回見たか、この動画


ああ、でっかい画面で捕獲したかったなぁ…



しかし、

このカワイ子ちゃんめ!












見なきゃいいのにイタリアの解説者のうんたらを見て
また凹んだよ

アリアンナ、覚えてろ
てめえ、もう二度と高橋大輔ファン名乗らせてやんないからな


ちょっと凹んだり、浮上したり忙しいよ
気力が保たないよ

助けてママン