違うよ、このための前半じゃないよ
凄く流行ってる歯医者の予約を仕事のために時間変えたら、平日の昼間しか空いてなかったんだよ





は、恥ずかしかったヽ(´o`;

ワカモノにまぢってもらってきました、関大ウォーカー

中味はいつものいんたぶより、少し砕けてるかな
やっぱり関大がホームなんだね
ご当地ネタはホームならでは

なんと引退したらやりたい事が、ちみっと載ってました((((;゚Д゚)))))))
あと見に行った舞台の話とか。
何気にイイツッコミです。GJ関大生( ´ ▽ ` )ノ

配布が終わって、抽選が終わったら、詳しくやりたいな
まあ、シーズン入ってるからんな余裕ないかもだがヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿