あんまり細かくやると、販促にならないので、販促になるように書けるかな♪( ´θ`)ノ

レッツチャレンジャー♪(´ε` )


というわけで、特典の50の質問です

多分春収録かな
唯一少しぽっちゃりしてた頃ですねん

ではクエスチョン

1自分の事は好き?
答え 想像通り「キライですね」好きではない。大輔さんが自分の嫌いなところを次々上げていきますが、一番はそこなんや(⌒-⌒; ) 私らソコモアイシテルヨ


2自分のことは好き?好きなところは?
やり出したら楽しむ。人が好きなところ。これは後で後述します。

3高橋大輔とは○○な人間だ。
ワガママな人間だ…ですかね?
最初と最後は引かない。我を通す。天邪鬼。
これは先天的には我が強いけど、後天的に人に合わす能力を身につけたんだろうな~
でも、世界を取ろうかってアスリートは、ワガママ上等だよね

4他人のうらやましい所
ストイックな人。多趣味な人。大輔さんにスケートが出会った事に感謝します

5「こうなりたくない」という人
人を否定する人。話してもいないのに嫌いとかいう人はあまり好きじゃない。

これね、凄いと思うんですよ。大輔さんの立場って今も昔もその名前や価値にだけ寄ってくる人多かったと思うんですよ。それでうんざりするような想いを大輔さんは何度もしてると思うんですよ。でも、最初の一歩はけして拒まないんですよ。
大輔さんみたいな立場の人が「人好き」って言えるのが凄いと思うんですよ。
大輔さんは本当に強い人だなって、尊敬します。

あ、あたしもあんまり嫌いとか、言わないようにしよう(T_T)


6好きな食べ物
一杯ある。たこ焼きとか餃子。餃子好きはどうやら継続中~。

7嫌いな食べ物
レーズン。干す意味がわからない。
ナニソレカワイイ♪( ´θ`)ノ 和むわあ

8好きな科目
図工とか。ハイハイハイ。ここ注目!大輔さんが岡山アクセントですよ。自分でも違うの気がついてますよ。買わないとこのカワイイの聞けないですよ。

9嫌いな科目
体育。球技が苦手だから。歴史は苦手。理解と国語は好き

10好きな歌手
いっぱいいる(((o(*゚▽゚*)o)))決めきれない
ハスキーボイスが好き。

11どんな時に音楽を聴く?
無音は好きじゃないので、常に。家ではあんまり聴かないかな。リズムを刻むのが好き。
無音だと物事を考えちゃうのでヤダ。
大輔さん、鼻歌天国っぽいな

12好きな時間
服を見てる時、映画見てる時、車運転してる時
服は買うまでが楽しい。買い終わったら、財布が軽くなるのが寂しいから。
家具屋さんも好き。間取り好き。

13ファッションのこだわり
ちょっとでも足が長く見えるように♪( ´θ`)ノ
短くないよ!普通だよね
着やすいの。着にくいと着なくなっちゃうから。真理♪(´ε` )


14嫌いな時間
朝起きる時。寝たいのに寝れない時。
どっちも同意~

15平均睡眠時間は?
シーズン中は6・7時間。

16好きな国
予測通り日本即答。譲れないらしいです。
ど、どんな目に合ったのか(⌒-⌒; ) きっと若い頃の経験が凄かったんだろうな~

17見に行きたい所
モンサンミッシエル。ウユニ塩湖。どうやら不思議海がブームっぽい。
一瞬でいい。

18行って良かった所
クールマイヨール。でも三分で飽きた
♪( ´θ`)ノ

19好きな女性のタイプ
明るくて、挨拶できて、人との関わりを大事にする人。
社交的な人

20女性に求める事
特にない…と言いつつご飯だけ作ってくれれば
大輔さん、掃除は自分でしたい模様
基本的にハンバーグとかシチューとかカレーみたいなのが好き。このシチューの言い方が激しく萌えます( ̄▽ ̄)


さて、とりあえず最初の20問でした。

買いです♪(´ε` )