大輔さんのフリーの映像

ニュース自体は気になるCocの事なので、とても哀しいニュースなのですが
背景で踊る大輔さんだけを抜き出した動画です。無音です。




http://youtu.be/bFigelUIDcw

動画主さん、お借りします。


す、すばらしい…というか、絶句

何コレ、何なのコレ

音楽が助けてくれなかったり、盛り上げてくれなかったり、
やたら大変だったりした後

普通に養成ギプス外しちゃったらこうなりました的な

うえっ
マジでヤバい

JO楽しみ

NHK杯絶対行きたい

これが生で見られる筈だったのに、
もしも見る事ができない事になるとしたら
中国のスケートファンの人は何て不幸なんだろう。。。


我らが高橋大輔はどこまで行っちゃうのかねぇ